このエントリーをはてなブックマークに追加
私が12歳の時に、小さな映画館で観た、とてもすごい映画です。深作監督の現場には参加出来ませんでしたが、チーフカメラマンの柳沢さんと映画を作り、この映画の話で、朝まで語りまくりました。
あれは至福の時でしたよ。
↓広島弁でいうと…
わしが12歳の時に、ちさい映画館で観た、ぶちすごい映画じゃ。深作監督の現場にゃぁ参加出来ませんじゃったが、チーフカメラマンの柳沢さんと映画を作り、この映画の話で、朝まで語りまくったんじゃ。
ありゃぁ至福の時じゃったよ。
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
xxxxx views

© 2013-2023 yanoshin_jp and kt2m All Rights Reserved.