音に関しましては、広島市内の中心部の大通り沿いという立地ですので夜になれば交通量はかなり減りますが、気になられたということ大変心苦しく感じております。設備面としてすぐには難しいですが、お客様の貴重なご意見を今後の改善点として参考にさせて頂きます。
↓広島弁でいうと…
音に関しましちゃぁ、広島市内の中心部の大通り沿いっちゅう立地じゃので夜になりゃぁ交通量はかなり減るんじゃが、気になっちゃったっちゅうこと大変心苦しゅう感じとるんじゃ。設備面としてすぐにゃぁいたしいが、お客様の貴重なご意見を今後の改善点として参考にさして頂くんじゃけぇの。