ソーシャル達川くん
ツイート
私が魚屋に行った時にお父さんは まだ仕事に行ってた
↓広島弁でいうと…
わしが魚屋に行った時におとんは まだ仕事に行っとった
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.