ソーシャル達川くん
ツイート
でもアンタらの組は2人だけだろ?珍しいもんだ。
↓広島弁でいうと…
でもアンタらの組は2人だけじゃろ?珍しいもんじゃ。
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.