速度に関して、トラフィックが多いと想定される19~21時台に複数サイト及び日程でスピードテストを行いましたが、平均で上下回線300Mbpsを記録しました。これは一般用途で現状最も速度が要求される4K動画のストリーミング再生も十二分に行うことが可能な速度です。
ping値も17~19msほどで、ゲームやビデオ通話も遅延がほとんど感じられない数値です。
無線通信は様々な要素で速度が乱高下するので一概には言えませんが、当館は一般用途では十分にご満足いただける回線を提供できていると自負しております(余談ですがこの返信を書く前にGoogleで測定すると450Mbpsを測定いたしました)
ping値も17~19msほどで、ゲームやビデオ通話も遅延がほとんど感じられない数値です。
無線通信は様々な要素で速度が乱高下するので一概には言えませんが、当館は一般用途では十分にご満足いただける回線を提供できていると自負しております(余談ですがこの返信を書く前にGoogleで測定すると450Mbpsを測定いたしました)
↓広島弁でいうと…
速度に関して、トラフィックが多ぃぃと想定される19~21時台に複数サイト及び日程でスピードテストを行いましたが、平均で上下回線300Mbpsを記録したんじゃ。こりゃぁ一般用途で現状最も速度が要求される4K動画のストリーミング再生も十二分に行うことが可能な速度じゃ。
ping値も17~19msほどで、ゲームやビデオ通話も遅延がたいがい感じらりゃぁせん数値じゃ。
無線通信は様々な要素で速度が乱高下するけぇ一概にゃぁ言えんが、当館は一般用途じゃぁ十分にご満足いただける回線を提供できとると自負しとるんじゃ(余談じゃがこの返信を書く前にGoogleで測定すると450Mbpsを測定いたした)
ping値も17~19msほどで、ゲームやビデオ通話も遅延がたいがい感じらりゃぁせん数値じゃ。
無線通信は様々な要素で速度が乱高下するけぇ一概にゃぁ言えんが、当館は一般用途じゃぁ十分にご満足いただける回線を提供できとると自負しとるんじゃ(余談じゃがこの返信を書く前にGoogleで測定すると450Mbpsを測定いたした)