ソーシャル達川くん
ツイート
幼少の頃はプラレールでよく遊んでいたので、レールを敷設するのは結構好きです。
↓広島弁でいうと…
幼少の頃はプラレールでよう遊んどったけぇ、レールを敷設するんは結構好きじゃ。
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.