ソーシャル達川くん
ツイート
出かけることないんだからいいじゃん。遅かれ早かれ顔は割れる
↓広島弁でいうと…
出かけることないんじゃけぇええじゃん。とろかれ早かれ顔は割れる
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.