このエントリーをはてなブックマークに追加
「黙れって言ってるのが聞こえないのか。.....おい。峰打ちだから口利けるだろ、さっさと吐けよ。わしの前にその面被って現れろって命令したのは、何処の身の程知らずだ」
↓広島弁でいうと…
「黙れって言ぅとるんが聞こえんのんか。.....おい。峰打ちじゃけぇ口利けるじゃろ、ちゃっちゃと吐けよ。わしの前にその面被って現れろって命令したなぁ、何処の身の程知らずじゃ」
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
xxxxx views

© 2013-2023 yanoshin_jp and kt2m All Rights Reserved.