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いつもお世話になっております。
株式会社マツリカの松田です。

SFA/CRMの導入を検討されている営業責任者の方で、こんなお悩みはないでしょうか?

例えば、

メンバーごとに営業記録の入力ルールが違い、報告を見ても商談の進捗が正しく把握できない
エクセルやスプレッドシートが社内に散らばっていて、案件の全体像が見えない
過去にツールを導入したが、現場が使いこなせず「使うことが目的化」してしまい、定着しなかった
会議のたびに手作業で数字を集計していて、報告資料を作るだけで半日潰れる
こうした課題にお応えできるのが、「Mazrica BI」です。

Mazrica BIはSFA/CRM Mazrica Salesと併せて活用することで、
より高度なレポーティング・分析が可能になります。

「BI」と聞くと、システム部門やエンジニアが使うものと思われがちですが、
Mazrica BIは営業マネージャー自身が直感的に使える営業特化型のBIツールです。

SFA/CRMの情報だけでなく、複数のエクセル・スプレッドシート、販売管理システムや基幹システムなどに点在する営業情報を一元化し、誰でも簡単にダッシュボードやグラフを作成・分析できるのが特長です。

今回、Mazrica BIが「属人化」「入力漏れ」「数字の見えにくさ」といった現場の課題をどのように解決できるか?が具体的にわかるをまとめた資料をご用意しました。

この資料では、

属人化や入力ミスを防ぐためのデータ整備の考え方と仕組み
BI初心者でも扱えるMazrica BIの画面イメージと活用例
他のBIツールとの比較ポイントと違い
など、導入検討の参考になる情報を具体的に紹介しています。

意思決定のスピードと精度を高めたいと考えている営業責任者の方にこそ
ご覧いただきたい資料です。

ぜひ、営業データの“見える化”の第一歩としてご活用ください。
↓広島弁でいうと…
いっつもお世話になっとるんじゃ。
株式会社マツリカの松田じゃ。

SFA/CRMの導入を検討されとる営業責任者の方で、こがぁなお悩みゃぁあるまぁか?

例えてゆぅたら、

メンバーごとに営業記録の入力ルールが違い、報告を見ても商談の進捗が正しゅう把握でけん
エクセルやスプレッドシートが社内に散らばっとって、案件の全体像が見えん
過去にツールを導入したが、現場が使いこなせず「使うことが目的化」してしまい、定着せんかった
会議のたびに手作業で数字を集計しょぉって、報告資料を作るばっかしで半日潰れる
こがぁな課題にお応えできるんが、「Mazrica BI」じゃ。

Mazrica BIはSFA/CRM Mazrica Salesと併せて活用することで、
より高度なレポーティング・分析が可能になるんじゃ。

「BI」ゆぅて聞くと、システム部門やエンジニアが使うもんゆぅて思われがちじゃが、
Mazrica BIは営業マネージャー自身が直感的に使える営業特化型のBIツールじゃ。

SFA/CRMの情報ばっかしでのぉて、複数のエクセル・スプレッドシート、販売管理システムや基幹システムやらに点在する営業情報を一元化し、誰でも簡単にダッシュボードやグラフを作成・分析できるんが特長じゃ。

今回、Mazrica BIが「属人化」「入力漏れ」「数字の見えにくさ」ゆぅた現場の課題をどんように解決できるか?が具体的にわかるをまとめた資料をご用意したんじゃ。

この資料じゃぁ、

属人化や入力ミスを防ぐためのデータ整備の考え方と仕組み
BI初心者でも扱えるMazrica BIの画面イメージと活用例
他のBIツールとの比較ポイントと違い
やら、導入検討の参考になる情報を具体的に紹介しとるんじゃ。

意思決定のスピードと精度を高めたいゆぅて考えとる営業責任者の方にこそ
ご覧もらいたい資料じゃ。

ぜひ、営業データの“見える化”の第一歩としてご活用つかぁさい。
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