開封していきます。
おおっ・・・。
駅舎。階段がキツそう。
ホーム。凄い昭和感溢れて良い雰囲気ですね。
パワーパック。緑色いいですね。
レール。譲渡前に磨いてもらいました。
機関車。車輛の付属品がありますが今回はそのままで走らせようと思います。
それではレールを敷いていきます。
完成しました!
今回、電動ポイントのコードが邪魔になるのでポイントは手動にしました。
何で内側にコードが行くようにしたのでしょうか?
それでは車両をレールに乗せていきます。
これでいつでも開業できます。
S3(走行)
それでは早速試走しましょうか。
電源を入れてゆっくりダイヤルを回して・・・。
いやあ、走りましたね。
走らせ方はウチの兄者からお客様が不快にならない様にスピードを合わせなさいと口酸っぱく言われております。
遊んでいて気が付いたのですが、この2番線の存在意義がよくわからなくて客車が収まりきらないから使用用途が全然無いのですけど・・・。
ローカル線っぽく車両を追加で置いてみました。どうでしょう?
走らせていると郷愁に浸ってしまいました。
おおっ・・・。
駅舎。階段がキツそう。
ホーム。凄い昭和感溢れて良い雰囲気ですね。
パワーパック。緑色いいですね。
レール。譲渡前に磨いてもらいました。
機関車。車輛の付属品がありますが今回はそのままで走らせようと思います。
それではレールを敷いていきます。
完成しました!
今回、電動ポイントのコードが邪魔になるのでポイントは手動にしました。
何で内側にコードが行くようにしたのでしょうか?
それでは車両をレールに乗せていきます。
これでいつでも開業できます。
S3(走行)
それでは早速試走しましょうか。
電源を入れてゆっくりダイヤルを回して・・・。
いやあ、走りましたね。
走らせ方はウチの兄者からお客様が不快にならない様にスピードを合わせなさいと口酸っぱく言われております。
遊んでいて気が付いたのですが、この2番線の存在意義がよくわからなくて客車が収まりきらないから使用用途が全然無いのですけど・・・。
ローカル線っぽく車両を追加で置いてみました。どうでしょう?
走らせていると郷愁に浸ってしまいました。
↓広島弁でいうと…
開封していくんじゃけぇの。
おおっ・・・。
駅舎。階段がキツそう。
ホーム。凄い昭和感溢れてええ雰囲気じゃの。
パワーパック。緑色ええの。
レール。譲渡前に磨いてもろぉた。
機関車。車輛の付属品があるんじゃが今回はそのままで駆けらせようゆぅて思いますけぇの。
ほいじゃぁレールを敷いていくんじゃけぇの。
完成した!
今回、電動ポイントのコードが邪魔になるけぇポイントは手動にしたんじゃ。
何で内側にコードが行くようにしたんじゃろぉか?
ほいじゃぁ車両をレールに乗せていくんじゃけぇの。
これでいっつも開業でける。
S3(走行)
ほいじゃぁ早速試走しましょうか。
電源を入れてぼちぼちダイヤルを回して・・・。
いやあ、駆けったのぉ。
駆けらせ方はウチの兄者からお客様が不快にならん様にスピードを合わせんさいと口酸っぱくゆわれとるんじゃ。
遊んでいて気が付いたんじゃが、この2番線の存在意義がようわからのぉて客車が収まりきらんから使用用途が全然無いんじゃが・・・。
ローカル線っぽく車両を追加で置いてみましたんじゃ。どうじゃろう?
駆けらせとると郷愁に浸ってしもぉた。
おおっ・・・。
駅舎。階段がキツそう。
ホーム。凄い昭和感溢れてええ雰囲気じゃの。
パワーパック。緑色ええの。
レール。譲渡前に磨いてもろぉた。
機関車。車輛の付属品があるんじゃが今回はそのままで駆けらせようゆぅて思いますけぇの。
ほいじゃぁレールを敷いていくんじゃけぇの。
完成した!
今回、電動ポイントのコードが邪魔になるけぇポイントは手動にしたんじゃ。
何で内側にコードが行くようにしたんじゃろぉか?
ほいじゃぁ車両をレールに乗せていくんじゃけぇの。
これでいっつも開業でける。
S3(走行)
ほいじゃぁ早速試走しましょうか。
電源を入れてぼちぼちダイヤルを回して・・・。
いやあ、駆けったのぉ。
駆けらせ方はウチの兄者からお客様が不快にならん様にスピードを合わせんさいと口酸っぱくゆわれとるんじゃ。
遊んでいて気が付いたんじゃが、この2番線の存在意義がようわからのぉて客車が収まりきらんから使用用途が全然無いんじゃが・・・。
ローカル線っぽく車両を追加で置いてみましたんじゃ。どうじゃろう?
駆けらせとると郷愁に浸ってしもぉた。