ソーシャル達川くん
ツイート
具合が悪いので今日はもう帰ります。
↓広島弁でいうと…
具合が悪いので今日はもういぬんじゃけぇの。
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.