ソーシャル達川くん
ツイート
話が分からないやつだな。うちは高校生で、ここは校門の前。それがわかんない?うちが叫べばどうなる?
↓広島弁でいうと…
話が分からんやつじゃの。うちは高校生で、ここは校門の前。それがわかんない?うちがおらべばどうなる?
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.