ソーシャル達川くん
ツイート
今回の配信は広島弁で喋ることにするから聞き取れなかったら教えてね。みんなは今日の夜ご飯何食べたの?
↓広島弁でいうと…
今回の配信は広島弁で喋ることにするから聞き取れなけりゃぁ教えてのぉ。みんなは今日の夜ご飯何食べたん?
【おもしろかったら友達とシェアしてや】
ツイート
xxxxx
views
ソーシャル達川くん トップに戻る
Favorite Tweets by @tats_jp
© 2013-2023
yanoshin_jp
and
kt2m
All Rights Reserved.